MoonRoadバックナンバー


2010/10/10(Sun)
《Moon Road》 2010/10/10

Trick or Treat!今年もハロウィンの季節がやって来ました♪
ハロウィン仕様のディスプレイが街のあちこちで見られてウキウキしてきますね♪
こんにちは♪La・Moonの情報をお届けするメルマガ《Moon Road》。
猛暑の夏が終わり急に朝夕の寒暖の差が出てきました、みなさん体調管理には十分注意してくださいね。
さて、今回のお知らせは・・・

§今年も『UNDER HEAVENS HALLOWEEN BAZAAR 2010』をら・むうん畑内で開催中です!
 開催期間は10/4〜10/31までです。クイズやゲーム等でポイント“カボ"をGETしてください。
 その“カボ"を使って素敵なアイテムと交換できます。
 交換期間は10/31〜11/15(予定)なので、それまでに沢山の“カボ"集めてくださいね♪
バザール会場はこちらから
http://www.lamoonbatake.net/event/Halloween (PC向け)

§子供と子供だった大人のための怪談を守る会『一呟怪(ひとつぶかい)』が発足しました!
 この会は「教育に怪談は必要」とおっしゃる栗岩さんの言葉より正しい形で「怪談」を伝えていくために発足しました。
 詳しくはこちら
http://www.hitotubukai.la-moon.net/ (PC向け)

§四谷於岩稲荷田宮神社勧進奉納舞台『なぞらえ屋弐〜不思議底七歌(ふしぎのななうた)〜』が2011年4月1〜3日の3日間、全4公演が決定です!!
 キャストオーディションへの応募は締め切りました。引き続きスタッフも募集しています。詳細も後ほど発表されますのでよろしくお願いします。
http://stage.la-moon.net (PC・携帯共通)
 また、協賛・後援も募集していますので詳しくは上記『一呟怪(ひとつぶかい)』HPもしくは(有)La・Moon(info@la-moon.net)にお問い合わせください。
 ※ツイッターも始めました。こちらもよろしくですv
 http://twitter.com/nazoraeya (PC向け)
 http://twtr.jp/user/nazoraeya (携帯向け)

◇◆予告◇◆
§ハロウィンバザール×なぞらえ屋
10/31の日中にUSTREAMでなぞらえ屋の特別生放送を予定しております。
当日、リンクはハロウィンバザールのUHシアター内にオープンするのでチェックよろしく!
※事前にツイッターに登録しているとチャットに参加できるのでお勧めです。

【ら・むうん畑情報】
◇◆メルマガxコミケ(再)◇◆
メルマガ読者だけにスペシャル!!描き下ろしコマ漫画のお届けです。
※メルマガバックナンバーからはご覧になれません。
次回も再録予定です。これを機にメルマガをご登録いただけると幸いです。


[HOME][TOP][BACK]

SunBoard - Remodel SunClip Ver1.24